top of page
検索
  • 陽気な担当G

お客様のご感想 ~ レンタル水素水サーバー編 ~

更新日:2022年4月26日

今回のブログでは、実際に水素水サーバーをレンタルで導入してくださったお客様のご感想をご紹介いたします。

水素水サーバーに関して、詳しくはこちら


お客様の声1 【設置先:兵庫県 飲食店(居酒屋)】



Q1.どのような理由で設置を決められたのですか?

A.お店の宣伝のため、アピールポイントが欲しかったので。


Q2.設置してからの変化を教えてください。

A.お客様より、水素水で水割りを作り出してから、以前よりも口当たりがまろやかになり飲みやすくなったというご感想をいただきました。


Q3.設置して困ったことはありますか?

A.水道直結で設置していただいたので、蛇口をひねる感覚で利用できて便利な反面、移動できる範囲が少ないこと。


Q4.今後のご予定はありますか?

A.お客様より、個人宅に設置したい等の相談を受けますので、その際は御社にご相談させていただきます。



お客様の声2 【設置先:兵庫県 個人宅】



Q1.どのような理由で設置を決められたのですか?

A.子どもが多い(4人)ので、少しでも子どもの体に良いものを、と思い、設置を決めました。


Q2.設置してからの変化を教えてください。

A.以前は、ウォーターサーバーを設置していましたが、その時よりも子どもたちが、学校や自分の部屋に好んで水素水を持って行くようになったので、ジュース代もかなり減り、助かっています!


Q3.設置して困ったことはありますか?

A.水道直結型も提案していただいのですが、部屋替えなどを考えてガロンボトルタイプにしたので、ガロンボトルの中身を入れ替えるのが少し面倒くさいかな?

まぁ、子どもたちが率先して交換してくれるので、ほとんど気になりませんけど(笑)


Q4.今後のご予定はありますか?

A.子どもたちも気に入っているので、ママ友さんたちにオススメしてみようかと考えています。ジュース代も浮きますしね♪



お客様の声3 【設置先:兵庫県 一般事務所】



Q1.どのような理由で設置を決められたのですか?

A.ウォーターサーバーを設置していましたが、女性事務員の圧力に負けて(笑)


Q2.設置してからの変化を教えてください。

A.ウォーターサーバーの時より、従業員の飲量がかなり増えたように思います。女性従業員の方達は、水筒に入れて持って帰る方もいますのでかなりの高評価だと思います。水素水でご飯を炊くと美味しくなるみたいですね。


Q3.設置して困ったことはありますか?

A.別にありません。


Q4.今後のご予定はありますか?

A.女性従業員から自宅への設置相談を受けていますのでご相談させてください。



まとめ

上記のように、弊社取り扱いの水素水サーバーは皆さんから喜んでいただいております。

困った声も参考にしていただいて、お試しでレンタルから、水素水生活を始めてみませんか?(*^-^*)




閲覧数:44回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page