top of page
検索
  • 陽気な担当G

お客様のご感想 ~ レンタル水素水サーバー編Vol.2 ~

今回のブログでは、実際に水素水サーバーをレンタルで導入してくださったお客様のご感想をご紹介いたします。

水素水サーバーに関して、詳しくはこちら


お客様の声1 【設置先:広島県 機械製造工場】


Q1.どのような理由で設置を決められたのですか?

A.夏にむけて、福利厚生の一環としての設置


Q2.設置してからの変化を教えてください。

A.自動販売機を設置していましたが、ジュースより好んで水を飲むメンバーが多く、空き缶やペットボトルの置忘れや散乱が無くなりました。


Q3.設置して困ったことはありますか?

A.別にありません


Q4.今後のご予定はありますか?

A.工場の稼働率によりますが、サーバーの追加を検討中です。



お客様の声2 【設置先:北海道 個人宅】


Q1.どのような理由で設置を決められたのですか?

A.元々水素水をペットボトルで購入していたが、コスト面・手軽さから


Q2.設置してからの変化を教えてください。

A.今ではペットボトルで購入していたので、ペットボトル処分が面倒だったのと時期によれば、飲料が多い時期があり、在庫が不足することが良くありましたが今回の設置で手軽に飲めるようになったので非常に良かったです。又、ガロンボトルタイプでの設置なので凍結の心配が減ったのは助かります。


Q3.設置して困ったことはありますか?

A.水の補給が、、、、ちょっと手間かな?(笑)


Q4.今後のご予定はありますか?

A.良いものですから、知人にも勧めてみようと思います。


まとめ

上記のように、弊社取り扱いの水素水サーバーは皆さんから喜んでいただいております。

困った声も参考にしていただいて、お試しでレンタルから、水素水生活を始めてみませんか?(*^-^*)




閲覧数:36回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page