top of page
検索
  • 陽気な担当G

水素でリフレッシュ!水素水習慣を始めませんか?

更新日:2022年4月26日


フィットネスジムやヨガスタジオなどに設置してある水素水サーバー。自宅でも同じように、水素水を楽しめたらうれしいですよね。


しかし、水素水サーバーの値段は20~50万円とかなり勇気がいる価格です。

そこでおすすめしたいのが、「レンタルタイプの水素水サーバー」です。レンタルタイプの水素水サーバーなら、月額料金は5,000円台~からございます。


今回は、購入前のお試しとしてもおすすめのレンタル水素水サーバーについて、ご紹介します。体が喜ぶ水素水をいつでも飲める環境を手に入れませんか?

目次

1. 水素水って何?

2. 水素水サーバーについて

 2.1 できたてが飲めるのは水素水サーバーだけ!

 2.2 安心・安全をサポートいたします

 2.3 多彩な給水方式

3. まとめ

1. 水素水って何?

 

美容や健康で話題の水素水。


皆さん、

水素水」をご存じですか?


水素水とは、水素分子や水素イオンを含んだ水のことです。



2. 水素水サーバーについて

 

水素の力でリフレッシュ!はじめよう、水素水習慣を!

美容や健康で話題の水素水。弊社が取り扱うサーバーは、不純物を除去することで「純水」に近い水を生成します。まろやかな口当たりで、お子様やお年寄りにも安心してお飲みいただけます。


2.1 できたてが飲めるのは水素水サーバーだけ!

水素量が豊富な「作りたて」を「気軽に」飲むにはサーバータイプが一番です!

水素は地球上でもっとも軽い気体です。取水して置いておくと、水素の濃度はどんどん薄くなっていきます。グラスに入れた場合、わずか3時間で半分以下にまで減ってしまいます。


2.2 安心・安全をサポートいたします

海水を淡水化する技術と同じ、RO膜(逆浸透膜)フィルターを採用。塩素やカルキ臭の除去はもちろん、微細なバクテリアまでも除去できます。また、水道水中に含まれる微量な放射線物質も99%以上の除去が可能です!


2.3 多彩な給水方式

水道水でもガロンボトルでもどちらでも取り付け可能です。

水道管に分岐栓を取り付け給水する「水道給水方式」と「ガロンボトル給水方式」の両方式に対応しています。

※機種によってはガロンボトル給水方式に未対応のものもございます


「水道給水方式」のメリット・デメリット


水道直結型は、自宅の水道水と直接繋げるタイプのサーバーです。


また、一度設置してしまえば、水道水を使うような感覚で水素水を楽しむことができるので、「ボトルを交換する手間を省きたい」「自分で給水するのが面倒」と感じられる方にもおすすめです。サイズはコンパクトな卓上型で、キッチン台にも置くことができます。


一方、設置工事が必要なため、注文してから使い始められるまでに1ヶ月程度かかることや、引っ越しの際に現状回帰が必要などのデメリットがあります。


月額料金は、サーバーレンタル代のみで、たくさん水を飲んでも費用がかさみません。


「ガロンボトル給水方式」のメリット・デメリット

給水タイプは、自分で水道水を給水をするタイプの水素水サーバー。タンクに水を注水することで、自宅の水道水が水素水に生まれ変わる仕組みです。


水道直結タイプのように設置工事が必要ないので、気軽に始めることができるのがメリットです。また、小型タイプが多く、設置場所の自由度が高い・場所を移動させるのも楽なのもおすすめポイント。


ボトルタイプと水道直結型のメリットを兼ね備えたサーバーで、手軽に水素水サーバーを使いたい人におすすめです。月額料金は、水道直結タイプと同じく、サーバーレンタル代のみの定額。


「自分で給水するのが面倒」だったり、「力仕事が困難」な方にはデメリットとなりますので、その場合は、水道給水方式のサーバーをご検討ください。


3. まとめ

 

お客様より、数々の嬉しいお声をいただいております。

また次回のブログで、お客様の実際のお声を紹介していきます。




閲覧数:55回0件のコメント
記事: Blog2_Post
bottom of page